2012年5月2日水曜日

bitter source teezyxcram

4/28に無事アルバムをリリースする事が出来ました。渋い感じでゆっくり聴けると思うから良かったら聴いてみてね。
そして「我」でリリースパーティーを開いてくれた菊丸ありがとう。すごく楽しかったよ。菊丸家の飯うまい。今後もTEEZYのライブはあるみたいだからチェックしてみて


Teezy X Cram
BITTER SOURCE EP
1,BITTER SOURCE
2,We aint no joke
3,exit
4,What is truth
5,mission
6,MIDNIGHT
7,QUEST OF GAME feat,KAI
8,FUTURE IS NOW
9,biiter sauce



特典
1.LIFE IS GAME
2.TAKE BACK REAL
3.CHANGE feat.LORRY



全9曲+3曲 ¥1000
今なら特典ついてるよ


TEEZY&CRAM

東京を中心にLIVE、バトルを積極的に行っているラッパーTEEZYと福岡でトラックメーカー、DJとして様々な現場で活動するCRAM(1st ALBUM Laboratory)が出会い、互いに惹かれ、共に作品を作る。
上質なネタに独特なドラムを交え濁りを出すクラムビーツ。その上にTEEZYが淡々とラップを吐き渋さを深める。音と言葉から湧き出るBITTER.
煙のつまみに、甘ったるいお口直しにどうぞ。



けいた君がCM作ってくれた。毎度ありがとうございます。後ほどPVもupされるみたい。






東京行った時に泊めてくれるPODまじありがとう。また例の料理作って〜ばりうま!

0 件のコメント:

コメントを投稿